2015年7月21日火曜日

関西アマチュア無線フェスティバル2015

今年も関西アマチュア無線フェスティバルに参加しました。

















台風11号の影響で朝から雨、交通機関も乱れていて開場に間に合わない方も。

テープカットで開場

開場直後、雨の影響か例年よりもかなり少なく感じました。
昼からは台風一過らしい良い天気に、気温も上昇

今回はコレと言ったジャンクもなく、戦勝品は430MHzのアンプ、チムニー、エレキーキットでした
今年もSNSや無線の多くの知り合いとアイボールができて楽しい2日間でした。
アイボールしていただいた各局、ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 高橋さん、こんばんは。
    今年も関ハムの時期が来たのですね! 毎年行ってみたいと思いつつ、未だに機会がありません。w 出物を見ると、ついつい手が出ますが使わないモノが増えちゃうんですよね。hi hi 皆さんとのアイボールが一番楽しかったのでは??

    返信削除
  2. 高橋さん、こんばんは。
    亀レスになってしまいましたが、今年の関ハムの屋外は雨で大変だったのではないかと思います。
    今年の戦利品はノーマルですね(笑)

    返信削除
  3. TTT/hiroさん、こんばんは。
    関ハムも終わり来月はハムフェアですね、1年経つの速いです^^

    ジャンクを見て回るとついつい手が出てしまいますが、関ハムで購入してまともに使っている物ってほとんど無いような気がしています(爆
    やはり皆さんとアイボールして色々と話をするのが一番の目的ですね。

    返信削除
  4. 岩永さん、こんばんは。
    今年の屋外ブースは大変だったと思います。
    結局僕は屋外ブース見に行きませんでした^^;

    >今年の戦利品はノーマルですね(笑)
    今年はあまり良いジャンク出てないですねと会場でも話していました^^
    まあ手を出してもたぶん使わないのでそれで良かったと思うことにしています(爆

    返信削除