2016年2月1日月曜日

関西ハムシンポジウムに参加しました

2016年1月31日に尼崎市で行われた関西ハムシンポジウムに参加しました。

各自が持ち寄ったジャンクなどの販売とアイボールの拠点として
今回もリトルガンくらぶでブースを出展しました。















9時半の開場と共に人が流れ込みあっという間に会場は一杯に

















ジャンクは眺めるだけでした
















同じブースで販売していたMacMiniを譲って頂きました。















日曜日の朝9時30分から15時までという短いイベントですが、
今年も多くの方とアイボールQSOすることが出来て楽しい1日をすごすことが出来ました。
アイボールして頂いた各局、ブースを手伝って頂いた各局ありがとうございました。
次は関ハムかハムフェアでお会い出来ることを楽しみにしています。

1 件のコメント:

  1. 高橋さん、こんばんは。
    中古のリグに測定器、ジャンクの数々を拝見すると参加してみたくなりますね。簡単に行けないので写真で楽しむしかありませんが、こう言う雰囲気は好きです。(笑)

    返信削除