2015年6月27日土曜日

50MHz 3B9FR

色々と忙しく気付くと2月からBlog更新していませんでした^^;

昨年から追いかけていた50MHzのWAC(Worked All Continents)の最後の一つアフリカ(ロドリゲス島)がやっと出来ました。

















マンションの向きからもさすがにアフリカは無理かと思っていましたが、5月の大オープンと連日オンエアしてくれた3B9FR局のおかげでCFMすることが出来ました。

今回の大オープンで50MHzのWACが完成された局も多いのではないでしょうか。

7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんばんは。
    50MHzでのWACコンファームおめでとうございます。
    素晴らしいです! 当局は50MHzでは国内もほとんどできていません。

    返信削除
  3. 岩永さん、ありがとうございます。
    WACなど全然考えてなかったのですが昨年、SAが出来たあたりから意識し始めました。
    AFはさすがに厳しいだろうと思っていたので余計に嬉しいです^^

    返信削除
  4. 50MHzでWACと言うのが素晴らしいですね! おめでとうございます!!

    返信削除
  5. TTT/Hiroさん、ありがとうございます!
    特にアワードなどは追いかけていないのですが、WACだけは狙ってみました^^

    返信削除
  6. おめでとうございます.
    アフリカ,南米,ヨーロッパと,半分残ってます^^;

    返信削除
  7. JE1SGHさん、ありがとうございます。
    SGHさんが本気を出せばあっという間にcfm出来ると思います^^

    返信削除